皆さんくれぐれも6連勤には気をつけましょう(9月16日のスクフェスAC)

6連勤の疲れがまだ残っているような気もありますが……。
それに負けずに本日も朝凸行ってきました!



誕生日イベントを頑張る

新曲やってきました

ことりソロ曲である『ぶる~べりぃ❤とれいん』が追加されたので、早速埋めてきました。

(#`8´#) ちゅんなちゅんなぁ!!ちゅんなちゅんなちゅんなぁ!!!


午後にやり直したら無事にAP取れましたw

EXTREMEも初見フルコンしましたが、連勤疲れからかぼちぼち黄ばんでますね……w


応援ありがとうございました

(・8・)


AP日記



APじゃないと思ってたらAPだったやつw


この後も低難易度AP狙いつつ、ぼちぼちと進めていきました。
イベントになるといつものこと
で、紆余曲折を経て、

無事に今年のことり誕生日イベントを完走しました!

やっぱり、去年のを完走しているとホント余裕を持てて取り組めますね。
次回は絵里ですが、矢澤と同じく日曜日開催なので進行は難儀しそうです……。


ガチャの時間

???「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~ 」



どうも、某氏を煽るのが得意なフレンズです。


 離脱前にこのハピクラでガチャ。






某氏には申し訳無いことをした。


最後に真姫ガチャ。


サイテー



今回は珍しくあっさりしたレポートでしたw

さて次はプロカ紹介。
Next Post Previous Post