久しぶりの再会(9月8日のスクフェスAC)

2週間近くの力溜めを経て、梅田へ降り立つ!
久しぶりにスクフェスACをやってきました!
(写真はPONGです)



朝から相変わらずの不安定な天気

7日の時点で天気は結構不安定気味で、朝も雨が降ったりやんだりでした。
とりあえず、スクフェスとぷちぐるのイベントをこなしつつ、7時半過ぎにはタクシーで最寄り駅まで。
やはり、雨かつ朝から出発となるとタクシーは重宝しますね。

到着するやいなや

なんでやねん()

まさかの配置換えの最中。
この光景は確かにレアといえばレアなのですが、朝から誕生日イベントを進めようとしてたのにタイミングが悪かったとも思いました。
これはかなり時間がかかりそうだぞ……と思っていましたが、作業自体は順調に進んでおり、ででんねと合流した9時過ぎにはほとんど完了しておりました。

そして、10時前には配置換え完了。早速ことりの誕生日イベントを進めます。

午前の部

1ヶ月ぶりにででんねと協力プレイを行いました。

イベントでやることといえば

そうです、低難易度APです()


ででんねがCHALLENGE譜面をやってる隣でAPを決めるやつ。

こちらはシングル分。

ガチャも少々


サイテー


応援ありがとうございました

(・8・)、、、、、(#`8´#) ちゅんなちゅんなぁ!!ちゅんなちゅんなちゅんなぁ!!!

おまえをみているぞ


12時過ぎになって腹も減ってきたし、そろそろ昼食にドトールへ。

このミラノサンド、12日までだったので食べてきました。
ドリンクはももティー。


午後の部

梅田ラウワンから戻ってきた矢先に、香港出張から戻ってきたラークさんと合流。
梅田へ移動中にチューハイを飲んでいたそうで、ちょっとばかしテンションが上がってましたw
香港土産も結構購入していた様子で、おれもででんねもお裾分けでした。
そんな感じで、3人で協力プレイなのです。

フルコン日記

森一丁「トォリプゥルエエェーイ!!フゥールコォーン!!!」

小夜啼鳥恋詩CHALLENGE初見フルコン。
稼働開始以来のCHALLENGE譜面Lv8でしたが、意外と良心的な難易度で安心しましたw
これはCHALLENGE譜面入門者にもおすすめ出来ますね。
CHALLENGE譜面フルコン11曲目でした。

午後のAP

やってて思ったけど、まだ腋が撮れる箇所があるんじゃないかと思ったのです。

応援ありがとうございました



今年のことりバースデーフレームを取得し、スキレベも半分まで挙げて今回は終了。
去年のは完走しているので、結構余裕を持って完走に励めそうです。

恒例の乾杯儀式

久しぶりにででんねに会えたのと、ラークさんが無事に帰国したという事で、いつもの東梅田HUBへ。

チェダッカ~

厚切りbecome
と、ストロングバイソン

安定のフライングバード

安定のタワー

HidE and SeeK

久しぶりの3人での飲みだったので、酒も飯も話も進みました。
やっぱり飲みはこうでないとですねw

そんな感じでしゃべり続けていて、気がついたらもう22時前。
帰路につき、最寄り駅に着いた頃には雨は降っていなかったので、安心して帰れました。

という事で、ででんねとラークさん、ありがとうございました!
また次回も飲みに行きましょう!


さて次はプロカ紹介。
Next Post Previous Post