全員揃えて4500円(9月22日~23日のプロカ紹介)

この2日間、何度も言いますが秋称号とフレームを揃える事をメインにしておりました。
よって、焼き増し含めると47枚のプロカを刷ったことになります。



22日作成分


今年のにこ誕生日イベントで選出されなかった恨みを晴らしました。

サイバーでも胸の隙間は去勢されているようです。



 実家に帰ってきたかのような安心感(n回目)

真姫ちゃんは後ろ姿も立派ですよね、


9月23日作成分

腋です。




前半だけでも腋ポイントが多いから撮影回数が足りない。

去年の誕生日イベントで選出されていたので。




改めて見ると、意外とエロいポイントが多かったりします。
のぞえりで撮れないのが本当に悔やまれる。



微熱はどのパートでフォーカス来ても腋難易度はそこまで変わらない気がする。

アングルも目まぐるしく変わる箇所も多いし。

それでもポイントを抑えられると楽しい気がする。


ラブピはね、

意外とエロいとこが

多い気がします。


のんぱいではなく、れっきとした腋です。
両腕挙げてます。
見切れてますが。


低難易度だと、ステージスキルと両立した腋や遠いアングルからの腋が狙いやすくなる気もします。


モノズもいいけど、チャイナのんたんもエロいと思うんです。
唯一のヘソ出しですし。


天天にしようと思いましたが、何故か豆壱になりました。

絵里は高身長だからなのか、左右フォーカスで見切れるのが玉にキズ。

こういう腋の見せ方も良いと思うのです。

ついでに言うと、ショートパンツがエロくて正直股間に悪いのです()


海未ちゃんだけCHALLENGE譜面なのはご愛嬌。

スタレに扇子って似合うと思いません?
見えてないけど。

スタレ絵里がまだ来てないので一緒に腋を見せていただきました。



END

お疲れ様でした。


イサックさんときみこさん経由で頂いたプロカとなります。
いつもありがとうございます。


チャイナタウンの撮影履歴でプロカを作成後にプレイヤーデータを閲覧すると、衣装の白い部分が黄ばむという小ネタ。
僕今やブレハだとよく分かります。



次回のプレイは29日を予定しております。
この日は難波で交流会もありますが、なんとしても真姫ちゃんの票数を稼がないといけないもので。
Next Post Previous Post