ことりの誕生日でした(9月8日のプロカ紹介)

本日はことりの誕生日ですね。
流石に誕生日プロカは無理ですが、先週作成したプロカ紹介なら可能ですw


最近はヘソを撮る機会が増えました

ワンダラのイントロのやつ。
意外と撮影難易度は高めかもしれない。


好き好きって意外と撮影ポイントが多いと改めて思いました。
もう少し研究の余地がありそう。


セルフわき撮 ことり


スクユニってなんか安心感があると思う()
分かりづらいけど、2枚目はスター腋。

去年のことり誕生日イベントは最後までウェディング衣装(R)で走っていました。
しんどかったですw
今はしっかりとHRを所持しておりますw

横顔と腋を見せる構図は難しい。

腋と横顔と横乳()


 以前、水着でも同じ構図を撮影していましたが、ライトアップ付きだったりします。

こちらの方がライトアップが分かりやすいですが、色的におそらく穂乃果ちゃんと思われ。
(この時おれとででんねはことり単、ラークさんはプラ揃えだったので)

腋、谷間、そしてヘソ。



やっぱりスタレが最強なんだよチュンなぁ(・8・)


END

お疲れ様でした。


次回のプレイは16日。
ことりソロをこなしつつ、誕生日イベントの残りを走ります。
プロカ作成、19日からイベントが控えているから、あまり作りたくない感もありますが……どうしようか。
Next Post Previous Post