1週間以上縛った罪は大きい(3月18日のプロカ紹介 他メンバーと真姫ちゃん)

ようやく海未ちゃんの誕生日イベント、両者完走して一息。
実に1週間ぶりに真姫ちゃんのプロカが刷れる……!
と、鬱憤を晴らすかのごとく刷ってきましたw



まずは他メンバー

これサムかよちんの腋。

やっぱりこの腋チラはいいものだよね。

フラチロ、全く使ってない(というよりことりしか持ってない)ので、いざ使ってみたら新鮮だった。

こちらもいい腋チラしてやがるw


やっと真姫ちゃんが撮れる……!

今から紹介する真姫ちゃんプロカは全部パララブです(マジ)

サイバースペースでやると伸びる気がする(個人差)。
床も背景も暗いからかな?

腋。

ドヤァ。

余談だけど、称号を変え忘れるのは実によくあることですw

ダンスタ衣装はいつ見てもずるい。

腋チラ頂きました!

カウントダウンのシーンはいろいろ応用出来そう。

左右フォーカスから見るハートな手もいいもの。

直視できないヤバい()

こういった腋の見せ方に弱い自分w

パンキロ衣装の腋チラは良きとあれほどw

腋ばかり撮ると、コメントがおっつかないので真姫ちゃんも困り気味です()

ウェディングのティアラの造形がよく分かるショット。

HtHにも同じ腋構図があったような。

船上の結婚式ってロマンだよねと撮影中に思った。

腋を撮ると稀に起こる怪奇現象。

ウェディングでも同じポーズを撮ってるけど、印象が全然違う。

今までで最高のブレハ腋チラが撮れたと思いますw



END

お疲れ様でした。


16~18日で頂いたプロカ達です。
皆さん本当にありがとうございました!

思えばこの3日間結構充実していたと思いますね。
17日は混んでいたのが残念でしたが、キャンペーン中で仕方なき事でしたし、何よりフォロワー達と交流出来たのが大きかったですからね。
次回の交流イベントの為にも、ボード交換分含めて焼き増しも増やしておかないとなw

では次回のプレイをお楽しみに!
Next Post Previous Post