今思えばガチャより刷ってました。(3月24日のプロカ紹介)

この前刷ったプロカは20枚(焼き増し除く)。
ホントはガチャをやりたいが為にそこまで刷らないかなとは思っていましたが……。
やっぱり腋の魅力ってすごいですね()


きょうの海未ちゃん

海未ソロのイントロでヘソ。

海未ソロはかよちんソロと違って激しい動きなので、腋をしっかり見せます。
いいことですね。

ただ謎判定なのが玉に瑕()

海未ちゃんって寒がりなんかなと毎回思っている。

瞳のハイライトが隠れているのでヤンデレに見えるw

何かエロい仕草。

制服メンバーって謎の安定感があるよね。


きょうの真姫ちゃん

Exitさんから浴衣衣装お借りしました。
マジで欲しくなっちゃうよ。

笑顔で鉄扇で切り裂く真姫ちゃん。

腋を撮ろうとしたら盛大に邪魔されました。

先行配信の花吹雪、璃李亜さんが所持してたので使わせていただきました。
フラワーシャワーと比較すると、こちらは和風な華が舞い散るといった感じ。
和風な曲や浴衣に似合いそうですね。

見返り美人。

Mスタ衣装って尻が目立ちやすい感。

MF無しでも笑顔と腋が撮れると気づいた。

上着が無いだけでもここまで印象が変わる(今更)。

陰影すごいけど、左は一体誰の腕なんだ()

久しぶりにモノズ(曲名)でプロカ刷りました。

左下が空いてるとラブレターフレームにしたくなりますw


腋プロカを刷るならパララブ!



END

お疲れ様でした。

今回の頂き物プロカです。
毎度のことながら、ありがとうございます!


次回

浴衣衣装、都市伝説な排出率アップ期間中にプレイ出来るのは31日が最後となります。
なので俺は、モノズ衣装の充実も兼ねて、ピックアップガチャに全てを賭けようと思います!
もちろん、腋プロカも刷っていきますので、どうぞお楽しみに!
Next Post Previous Post