2月24日のプロカ紹介(真姫の腋編)

最近情報を挟みましたが、今回は真姫ちゃんの腋プロカを紹介します。



刷った腋プロカは27枚でした

花びらがいつ見てもハートに見えるから素敵。

音符をばらまく真姫ちゃん。

ウェディング衣装はいい腋いい太もも()

ダンスタ衣装の全てを物語るアングル。

いい腋と胸が撮れたのでのんたん大喜びです。

ぼらららの貴重な腋シーン(サビ前)。

腋露出のSMILING()

あと少しでヘソも見えてましたw

腋が何か目立ってるハートフレーム。

HtH衣装だとタイタニックのアレに見える不思議。

チャイナタウンの背景と腋を見事に両立しましたw

かよちんも気になる真姫ちゃんのクールな腋。



モノズ衣装腋3連。
どれもエロくて迷う()

ハートフレームはデフォフレームの方がきれいに見える。

SDSにはブレハ衣装と何度も言ってるw


サイファは何度撮ってもいい腋が撮れるよね。

なんで腋かいてんねん()

アッパーカット。

Lv95まで到達するのにどれだけかかるんでしょうね……。


光る腋2連。

スタイリッシュな腋が撮れましたw


ブレハ衣装はこの腋チラにも注目して欲しいのです。
着エロですよ着エロ()


END

お疲れ様でした。


ありがたいいただき物


フォロワーから数々のプロカを頂きました。
ありがとうございました!

さて、来たる17日は久しぶりの京都遠征。
そして、10日は海未ちゃんの誕生日イベント進行の為にお泊り合宿となります。
京都での交流会に備えて、頑張って腋プロカを撮っていきたいものですね。
Next Post Previous Post