誕生日な海未ちゃん特集(3月16~18日のプロカ紹介)

この3日間で刷った海未ちゃんプロカは実に30枚
流石誕生日イベントとなると、刷るのが捗るというものです。
という事でいざ紹介。

3月16日撮影分

僕今衣装で獲ってなかったので。
アニメ1期の衣装ながらいい腋してますよね。

海未ちゃんがノースリーブを着るって何か新鮮ですよね、スクユニ。

胸とヘソと腋を両立させました。
流石モノズやでぇ。

モノズ海未ちゃんは落ち着いたエロさ(謎)

いい腋。

背後に気をつけて!

お守りの加護で腋をガード。

腋アローシュート!

水着衣装、モノズより露出がある疑惑。

顔が隠れても腋が見えていればいいのである。


3月17日撮影分

ねんがんの おまもりを てにいれたぞ!

ダンスタ衣装、左右フォーカスの方が腋が見えやすいかも。

この日はせっかくのイベントながら、撮影する機会が少なかったのが反省点ですね。

お守りを投げる海未ちゃん。


3月18日撮影分

でかいお守りを持ち上げる海未ちゃん。

電子の沼に沈む。

どうしてもうさ耳を撮りたかった。

Ukyo☆「この海未ちゃんカッコいい」

そらたそさんみたいな構図になってしまったw

救いの手を差し伸べて。

手はちゃんと洗おうなw

唯一のサイバーな腋。

腕の紐に邪魔されて困ってます。

ホントお守りシャワー目立つよねw 
かよちんのシンボルといい勝負。

ウェディングで海未ちゃん腋撮りたかったです()

凛「見せられないにゃ」

胸隠して腋隠さず。

とにかくエロいトロパレ、汎用性の水着衣装。
十分差別化出来ていますよね。

そういや、これサム衣装で腋撮っていなかった。

この腋チラが素晴らしかった。



紹介おしまい。
次は他メンバーと真姫ちゃん分です。
Next Post Previous Post