世間はストフェスですが……(3月18日のスクフェスAC)

さて、3月18日は大阪の日本橋にて、関西最大のコスプレイベント『日本橋ストリートフェスタ』が開催されました。
このイベント、日本橋のオタロード周辺が歩行者天国と化し、レイヤーでごった返しになるというそりゃあもうものすごいイベントでありまして……。


んなこたーどうでもいいんです。


昨日で去年度の海未ちゃん誕生日イベントはLv8まで進めました。
ここまで来ればあと少し、早く真姫ちゃんのプロカを刷りたいという事で、この日は千日前に行くことになりました!



起床から出発まで


朝から楽しんでます(いつもの事)
9時半にフォロワー宅を出て、10時前には大阪難波駅に到着。
難波周辺をいろいろ廻ってる最中、東京から関西へ出張中のたーちゃんさんが千ラに到着したとのことだったので、早速合流。

頑張ってイベント終わらせるマン

その前に海未ちゃんガチャ。

Ukyo☆「つこうた」

Ukyo☆「ありがとうございました。」



Mスタ衣装、あと1人でコンプなのか……。




ででんねさんらんたんさんたーちゃんさんと協力プレイさせて頂きました。
毎度のことながらありがとうございます!


回数を重ねつつ遂に

去年の誕生日イベントも無事完走しました!
長かった()
(りんぱなイベ?あぁそんなのあったね)

ここから真姫ちゃんのターン

誕生日イベントが終わり、やっと真姫ちゃんでプロカ撮影が出来ますw
何を撮影してきたかは次回のお楽しみに。

久しぶりに真姫ちゃんガチャ。

つこうた

ありがとうございました。


使うかは知りませんが、真姫ちゃんのハートフレームがLvMAXになりました。


何やねんこのハピクラ。

そして空気読めない、のだが。


このガチャで真姫ちゃん引いた時に、エールランクが300達成しました。
実は撮影記録を撮り溜めしてた時にちょうど300まで1歩手前になってたのでw
何というか、ちょうどキリの良い達成でしたw


おまけガチャ


Ukyo☆「なんでRなんだよしばくぞ」


撤収、そして

16時を過ぎ、ででんねさんとらんたんさんと別れ、二人でなんばダオーレHUBに飲みに行きました。
たーちゃんさんと飲みたい欲だった訳ですが、たーちゃんさんはHUBが初めてとのことで。
紹介も交えつつ飲み開始。

チェダッカ~!!




とにかく限定メニューを楽しみましたw
主にかなまきを布教したりと、実に楽しい2時間半となりました!

それにしても、久しぶりにHUBでデザート系が来たのは久しぶりかもしれませんね。

終わりに

17日のきょうとの海未ちゃん、18日の千日前と、2日続けての盛り上がりとなりました!
京都の方は、何よりJR京都駅圏内で開催されたのが大きかったですね。
河原町だったら結構バタバタしてたし、移動にも時間がかかりましたからね……。
海未ちゃんの誕生日イベントも、無事に両者完走しました。
次はいよいよ大本命である真姫ちゃんの誕生日イベント。推しである以上、プロカ撮影を思いきり楽しみつつ進めたいと思います!


さて、次はこの2日間で撮影したプロカをアップします。
Next Post Previous Post