悲しみのパララブ特集(3月11日のプロカ紹介)

11日は短い時間ではありましたが、沼津からの人とエンカしたり、相変わらずプロカ刷ってたりしてました。
今回はパララブが撮影ポイントが多いので、その特集だったりします。



こっそり真姫ちゃん以外のも撮っている

1クレで一発勝負で撮影したら奇跡が起きました。
もちろん、ででんねに献上。

にこを撮ったの、実に4ヶ月ぶり。


続いて真姫ちゃん

スクユニの帽子のリボンと重ねたかった()

スマイルユニティ(謎)

RGQって何か余計にスレンダーに見える。

顔隠して腋隠さず。



僕たちはひとつの腋。

何かカッコいいポーズw


ここからパララブ特集

昨日撮れなかった分を頑張って撮った。

シンボルで笑顔も腋も隠れるのホント好き。



パララブ、笑顔シーン多すぎでしょうw
すんごい楽しんでんなw

もちろん腋シーンも完備。

 ここから11日に撮影した分。
モノズ衣装も似合っている。


ダブルピース、タイミング次第だと大惨事にw

ホント楽しそうで何よりですw


END

お疲れ様でした。

さて、17日はイオンモール京都内のナムコにてかっすんさんれんださん主催の撮影交流イベント『きょうとの海未ちゃん』が開催されます。
本来は河原町で開催される予定でしたが、センター筐体のラグが懸念されるとの事だったので、京都駅圏内に変更とのことで。
その方が、京都まで行く時間を短縮できたしよかったですけどね、阪急梅田から河原町まで最速40分かかりますし、JR大阪から京都まで快速で30分強ですからね。
俺は16日からフォロワー宅に泊まりつつ準備していきます。
明後日は頑張ってプロカ刷ってこなきゃ……!w
Next Post Previous Post