誕生日が近い海未ちゃん特集(3月10日のプロカ紹介)

この日に印刷したプロカは27枚
誕生日故に多めというのもありますが、海未ちゃんメインでもあったりします。



それでも俺は真姫ちゃんを撮る

パララブEXTREME初見フルコン記念。
パララブってホント撮影どころが多くて回数がいくらあっても足りないw

安定の腋。


誕生日を迎える海未ちゃん特集

まさにラブアローシュートな演出。

海未ちゃんは長髪だからか、意外と美しく撮れるよね。

m9(^Д^)プギャー

「腋は見せませんよ?」

回転時の髪の流れの美しさよ。

そしてこちらは腋w

サイガ海未ちゃんはうさ耳かわいい。

艶めく尻を振っている海未ちゃん。

キラーン☆

トロパレ持ってないんで、水着衣装で妥協しますw

なんかトロ目。そして腋とヘソ。

チャイナ海未ちゃん、髪型にほとんどアレンジかかってなくて意外と思うw

パンキロ海未ちゃんの腋。

スクユニ衣装のこの腋チラが素晴らしいと思う。

奥の真姫ちゃんと比較しても、腋が出ているだけで十分にアド取ってる()


海未ちゃんでも光る腋。

何というかエロく見える()

ぼららら、それなりに腋シーンがあるんだなと改めて思った。

うなじが見える海未ちゃんって珍しいかもしれない。

美しく腋を見せびらかしてますからw

こちらは怪しげに腋を見せているw

何かしら召喚している海未ちゃん(+腋)。

ダンスタ衣装、正面からだと腋は見えにくい印象。

左右アングルの方が見えやすいね。


で、今の海未ちゃんのランクは?

80超えました。
17日の為に90まで上げたい所存であります。


次回は11日の撮影分を。
Next Post Previous Post